QWRCにじのそら相談室

 

QWRCにじのそら相談室

 

QWRCにじのそら相談室では、臨床心理士によるカウンセリングを行っています。

セクシュアリティにまつわることを相談したい方、セクシュアリティのことを理解してもらえるか気になり、なかなか相談に踏みきれない方が利用しやすい相談室です。

 

利用対象者:

性とジェンダーについてマイノリティであるひと(LGBTなど)・あるかもしれないひと、その家族やパートナー、支援について悩んでいる方・相談したい方

 

相談内容:

セクシュアリティにまつわること、そのほかこまっていること・なやんでいることなんでも

 

料金:

・個別カウンセリング 50分(5000円)/30分(3000円)

・グループカウンセリング  80分(2000円)

 

※グループカウンセリングは参加メンバーが5名以上に達した場合に実施しますので、お申し込みから開始までお時間いただくことがあります。

 

利用方法:

以下までご連絡・お申し込みください。問い合わせのみでもご遠慮なく。

mail:qwrc.org

 

※メールの利用しにくい方は(070-5657-6195)までお電話ください。

 

利用時間:

カウンセラーとご相談者さんのお時間の合うところをできるかぎり調整いたしますが、主に平日夕方から・土日となります。

ご希望をおしらせください。

 

 

※QWRCにじのそら相談室は常設ではありません。QWRCに直接ご連絡いただいても担当者は不在の場合があります。相談に関するご連絡は上記までお願いします。

 

※カウンセリングでお話しした内容に関する守秘は守られますので安心してご相談ください。

 

※カウンセリングの期間・頻度はお話しになりたい内容により異なります。ご希望などもあればお伝えください。

 

※基本的に、言語は日本語・口話のみ対応です。パソコン・筆記などでの保障手段はご利用できます。(外国語・手話利用をご希望される方は個別に事前におしらせください)